Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1733号

   予報ハズレて晴れ!
 雨だと思っていたが、思い切って洗濯物を干したら、晴れてきた。今日は下着を3回も変えた。朝の散歩の後、汗でシャツはべっとり。シャワーではなく手拭いで体を3回ほど拭きます。次は2階の掃除をしましたら、また汗でビッショリ。下着を変えました。この後、風呂に入って、3回目の着替えをします。いくら着替えても、洗濯は洗濯機がしますから、干したり、乾いたものを取り入れるのは小生がしています。誰にも文句を言わさない。それより、野球などのスポーツ選手は着替えを、どのくらい準備しているのでしょうね。汗かきの小生はスポーツに向きません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.