Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1738号

   阪神タイガース頑張れ
 昼頃、陽が射していたのに夕方になって一気に分厚い雨雲に覆われてきた。夜の甲子園の試合が心配だ!連勝中の阪神タイガース、早く借金返上して欲しい。新型コロナのシーズンなので優勝しなくてもいいから、タイトルの獲得できる選手を育てて欲しい。有能な素材を、どう生かすか、監督の手腕ですぞ!

アバター
2020/07/12 11:25
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

今年は夏の甲子園大会、中止だそうですね・・・
ということは、・・・
タイガース、いつもの「死のロード」がないのかしら?
災い転じて、ではないですけれど、阪神にとっては数少ないプラスの要素かも・・・?

日本(阪神タイガース)でもアメリカ(デトロイト・タイガース)でも、タイガースって思い出したように優勝するチームですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.