Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1741号

   いい加減に梅雨とオサラバしたい。

 雨続きで部屋の畳が何か、湿気を含んできたように思う。カビ菌がアチコチに増えてきたので、薬剤をかけて掃除にいそがしい。トイレも清潔にしなければならない。布団を干したいが、これができない。喫茶店のママさんは布団乾燥機をかけていますと言っていた。そうだ、この手があったのかと思った。布団乾燥機は冬場によく使うが、この梅雨時に活用すればいいのだ。夏布団に乾燥機はマッチするのか?!

アバター
2020/07/14 13:31
夕べ夜中に2回も スマホの警報が鳴りました
2回目は 避難区域に入っていた
でも 今はいつもどおり 会社にいますよ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.