Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1749号

   曇天。太陽が消えた

 厚い雲に覆われてきた。こんな日は気分が乗らない。いわゆるブルーになってくる。コロナの雰囲気を払拭したい。そもそもコロナ君と付き合っていたらキリがない。いい加減に絶縁したい。ウイルスと共に!とんでもない話だ!連休が息苦しい。何とか、気楽な生活を回復したい。誰にも気兼ねのいらない生活を!自由を!

アバター
2020/07/25 11:13
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

本当に、先が見えなくなってきてしまいました。
東京、神奈川、かなりやばいです・・・
個人的には緊急事態宣言です。
結局は自己防衛しかないですから、今まで通り、外出は最低限、基本、職場とお家の往復だけです。
お買い物は、早い日に、お仕事の帰りにささっと。

ただ、あまり考えすぎても息が詰まるだけなので、必要以上には考えないようにします。
ジタバタしたところでどうにもならないですものね・・・

1週間、お疲れさまでした。
7月も下旬ですね。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/24 20:32
ほんとだよ コロナウイルスとなんか
仲良くしたくない ごめんだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.