Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1778号

   夕立雲が空を覆う

 分厚い黒い雲が空を覆ってきた。遠くで雷鳴が聞こえる。台風発生の影響だろうか。今にも降ってきそうである。が、まだだ。洗濯物は家の中へ入れた。いつ、ざあーと降って来てもOKです。一雨欲しいです。

アバター
2020/08/23 11:40
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

台風、発生しましたね。
今回は日本へは大きな被害はなさそうな進路ですけれど。

こちらは昨夜、すごい雨、雷雨でした。
また停電にならないか、ちょっとヒヤヒヤでした。
(結果的に大丈夫でした(^^)v)
また降り始めて、これがかなりの雨脚。
そのおかげか、今日はちょっと涼しいです。
ふぅ・・・。
今日も、お洗濯物はお部屋干しの方がよさそうです(^^;)

朝方、初めて秋の虫さんの声を聴きました。
コオロギさんかな?
秋の足音。
微かですけれど、聞こえてきています。
とはいえ、残暑もまだまだ厳しいはず。
お体、大切になさってください。

それでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.