Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1791号

   暑い雲から出たい

 曇り空だが温度が高いので洗濯物は乾いた。これでいい。時々薄日が差していたから乾いたのかもしれない。花鳥風月、雨だとか風だとか、花が咲いたとか、咲いた花に思い出があるとか、なになにの花の下で恋に落ちたとか、自然に自分の気持ちを託していく。この手法、僕は苦手です。情緒がないのかもしれない。余裕のある育ち方をしてこなかったのかもしれない。花鳥風月は苦手というより、花や鳥の名前をしらない。これ記憶力の問題。学業成績も今一だった。ある意味、仕方のないことで私は悲観したり、いじけたりはしていない。人生なるようにしかならない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.