Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1792号

   陽射しがきつかった

 外に出たら、サングラスがいると思った。それくらいに直射日光がきつく感じられた。これは台風の関係で曇り空が続いたので、久しぶりに蘇った太陽光線に目が戸惑ったのかもしれない。朝夕の温度が一時の頃と比べると、緩んできたようだ。寝るのにも知らない内に寝込んでいるようだ。少しづつ秋本番い向かって欲しい。コロナのない秋を希望します。神様のご配慮をお願いいたします。

アバター
2020/09/06 12:02
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

陽が落ちるのも早くなって、暗くなると秋の虫さんの声が聴こえるようになりました。
とはいっても、まだまだ残暑というには暑すぎて、「盛夏」という感じです(^^;)
それでも、2週間ほど前に比べれば、わずかですけれど過ごしやすくなってきたようです。

それで、です。
台風、心配です。
最小限の被害で過ぎ去ってくれることをお祈りするばかりです。
過去例がないほど、大型で強い台風みたいです・・・

ごま塩ニシンさんも、どうぞお気をつけて。
大型の台風なので、関東くらいまでは影響がありそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.