Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1796号

   今日は雨。

 洗濯物は半乾きなので乾燥機にかけた。暑かった晴れが懐かしい。やっぱり、あつくても晴れがいいですね。最近は書くことがない。何もないと、どうしても天候のことになってしまう。花鳥風月は文章の暇つぶし。自然は内面の心の引っかける小道具だと思っている。理由は、花や鳥の名前を知らなさ過ぎる。昆虫の好きな人は花の名前を沢山憶えている。子供の頃は自閉症気味で出歩くことが少なかった。絵本なんかも買ってもらえなかった。要するに貧乏だった。変わった大人になったものだ。

アバター
2020/09/10 16:52
何か思い出したことがあったら
いっぱい書きましょうよ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.