Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1823号

   14号早く通過して!

 台風さん。暴れずに早く通過してください!本当に迷惑至極なり。最近は着るものが多くなってきた。三枚は着ないとクッシャミが出てくる。やっぱりなんですね。コロナの影響は深刻。紅葉見物に行こうという気分にならない。人前で演技しなければならない芸能人が優先的にPCR検査をしてもらえるようにならないのだろうか。感染者が減りかけても、集団クラスターが発生してきている。後手後手の政策で国民も右往左往ですね。まるで泥濘(ぬかるみ)ですよ!新型コロナの沼から抜け出せない!

アバター
2020/10/10 11:25
ごま塩ニシンさん、こんにちは。
そうなんです、台風。
そちらはいかがでしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいませ。

今日はお休みです。
今日、出勤の人には申し訳ないのですが、お休みで助かりました。
ただ、当初の予報より沖合いを進むみたいで、直撃はないようでよかったです。
どうか、何事もなくやりすごせますように・・・。

一応、今日と明日の籠城に備えて、パンとチーズ、パスタは買ってきました。

私も以前にもまして、お家から出なくなりました。
終息の気配は見えないし、それでいてみんなこの生活みの慣れてきちゃって、危機感は薄らいできているみたいだし・・・
とにかく、絶対に感染しない方法は、接触しないこと。
100%は望めませんけれど、できるだけ、って努力する以外ないです。

ごま塩ニシンさんも、どうぞお体大切に(^^)v

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.