Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1851号

   新婚が公園で写真

 紅葉した公園で新婚さん、二組も写真を撮っていました。白いウェデングドレスが眩しかった。いい記念写真になっただろう。これから50年以上仲良しに!祈ります!
公園内にある日本料理の懐石も美味しかった。お寺の近くだから、美味しい店があるのだろう。懐石はお寺が発祥である。

アバター
2020/11/07 14:05
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

今日はお休みです。
今朝はちょっと気合入れてお掃除しました。
埃って、どうしてあんなにたまるのかしら?
お仕事であまりお家にいなくて、埃なんてたまらないと思うんですけれど、不思議にたまるんですよね。
髪もこんなに?、っていうくらい落ちてます。
お掃除終わってすっきりしました(^^)v

結婚式!
う~ん、わたしはまだ・・・(^^;)
一度、会社員時代、職員旅行で行った北海道。
小樽に行ったんですけれど、そこでたまたま、結婚式があって。

「小樽にお立ち寄りの皆さま。
今日、新しい門出を迎えられるお二人がいます。
これも何かの縁、これから新郎新婦が通られますので、皆さま、温かい拍手でお迎えください。」

って。

もちろん、みんなで盛大に祝福しました。
名前も知らないお二人でしたけれど、何かとっても温かいものをいただいた気分でした。
あのお二人、今どこにいらっしゃるのかな?

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
良い週末を・・・♥
アバター
2020/11/07 06:46
結婚式の前撮り
わたしも
広島の縮景園という日本庭園で
遭遇したことがあります
おふたりが幸せそうで
衣装が美しくて
つい立ち止まって
見入ってしまいます
今はコロナで
挙式披露宴が難しいので
写真だけというのも
あるのでしょうね
それでも 
綺麗な写真をたくさん撮って
思い出にして欲しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.