Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1856号

   冷えが厳しい

 足腰の冷えがクッシャミとなって連発ですわーーあーー。こりゃたまらん。足温器にダウンを着て、パソコンをしています。皆さん方はどうですか。空調のある部屋なら心配いりません。私の部屋には何の設備もなし。お寒いかぎりですわ。因みに奥様の部屋には空調機が設置されています。どえらい格差ですね。いじめられているわけではないのです。まあなんです、足温器で充分です。さらに寒くなれば、貼るカイロを腰につける予定でいます。逆説的ですが、温暖化で冬場が暖かいのは助かります。ただし、自分のことより地球のことを考えて生活していかなければならない時代ですから軽々に言うべきではないです。

アバター
2020/11/12 19:17
足温器 電気スリッパとか
ブーツ型のがあるんですね(^^)
アバター
2020/11/11 17:41
お布団の足元に入れて
足を当てる電気あんかは
わたしが子どもの頃
寒がりの父親が使っていました
今は 湯たんぽもお湯を沸かさないで
電気で中の液体を温めますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.