Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1860号

   今日は寝不足です

 昨日は寝つきが悪く、なかなか眠られなかったので今日は眠いです。横になったら寝ているという人がいますが、とてもじゃないが、夢のような話ですね。
 どうして寝付きが悪いのか、別に悩み事があるわけではないので眠りに入れないのが不思議です。焦ってきて、早く眠りたいと思うと益々目が冴えてきます。多分、緊張しているのだろうと思っています。朝、5時半に目覚めるようにしている。この先入観で寝られなくなってくる。たぶん、明日は遅く起きてもいいのだと思って、緊張がなくなると、すーと寝られるかもしれません。事情があって、当分の間は無理なので睡眠不足が続きそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.