Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1880号

   大掃除です!

 本日は道路側のガラス戸を外して水洗いしました。疲れました。午前中から一度もパソコンに近づけなかった。カーテンを外して、また吊りましたから、往復パンチでした。夕食をすませて、風呂に入って、早く寝たいです。

アバター
2020/12/13 18:14
掃除は苦手なので思いついたのが
台所で使い古して捨てる前のスポンジで
台所のタイル壁や戸棚の汚れを拭き取る
窓ガラスやサッシのレールの掃除をする
スポンジなので片手でくしゅくしゅ
洗って絞るだけでまた使える
ある程度使って黒くなったら
捨てればいい(*^▽^*)ワ~イ

アバター
2020/12/13 11:03
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

大掃除!
う~ん、ここ数年、年末は「小掃除」で済ませる年が続いています・・・(>_<)
お勉強と同じで、毎日少しずつでも続けた方が効果は大きい・・・のはわかりますけれど、「毎日」お掃除しているわけでもないです(爆)
帰って来て気になるときはささっと、お休みの日にちょっと気合入れて、という感じです。
今年の年末は・・・どうなりますか・・・(^^;)

ガスコンロは、先日きれいにしました。
次はエアコンのフィルターかな・・・

とにかく、「まめに」を心がけます(^^)v

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.