Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1904号

   姪の結婚式。

 1月9日(土)に姪が結婚式を挙げたので出席した。テーブルは4人席になっていて、義理の妹夫婦と私の妻とであった。出席者は若い人が多くて、はしゃいでいたが面識もないので話はしなかった。挨拶もしなかった。コロナのことがあったので、できるだけ会場内を動かず、静かに終わるのを待った。姪は昨年の夏に挙式の予定だったが、コロナの件で一度延期をしている。この延期日が1月9日であった。この日しか会場の空がなかった。つまり、コロナはこの辺で収束しているだろうとの認識であった。ところが現実は感染の高止まりの中での挙式突破となった。今日で1週間目である。今のところ異状はないのだが、まだ安心できない。祈る思いである。

アバター
2021/01/16 10:54
姪御様の大切な結婚式
やっとできてよかったですね
こんな時期になってしまって
少し寂しい披露宴でしたね
よい思い出として残るといいですね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.