Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1911号

   123で元気出そう

 1月23日(土)。いち兄さん(123)で元気出そう。こう読める日です。書くこと無くなった。新型コロナにも飽きた。変異種が潜り込んできたとか?ぐずぐずした対策をしているから、変な事態になってきたのだ。決断する意欲なしなのか?成り行き任せというのは、よくないですね。あっちの意見、こっちの意見、あれこれ混ぜ合わせて、折衷案。こんなことしていいのでしょうか?コロナは黙っていないよ。

アバター
2021/01/23 18:30
「未来に借金を残したいのか?」と言う詭弁で
経済事業にはコロナ対策費の実に7倍の予算を割こうとしている政府。
個人消費の冷え込みが経済を圧迫していることの自覚の無さが、
この国を滅ぼすのかも知れません。
・・・でも、こういうこと書くと「ヘイト」とか言われちゃうのですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.