Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1912号

   雨が降り続く

 用済みになった正月の飾り物を神社へ預けてきた。明日は天気になるらしくて、トンドは明日に順延となった。雨の中、往復で約2時間の徒歩で疲れました。今は青汁にポリフェノールの入った飲み物、プロテインをさらに追加でいれて、牛乳を混ぜて飲んでいます。わけの分からない味です。半分くらい飲むと熱い湯をさし、さらに電子レンジでチンします。ますます味は変になっています。そこで蜂蜜二度がけ製法のカリントウを口に入れるわけです。本日の間食です。

アバター
2021/01/24 13:56
こちらはとっくに 
とんどが中止になってしまいました
山を切り開いで30年の団地です
神社もないけど数年前から
小学校のグランドでとんどを始めて
やっと根付いてきて町内のみんなで
毎年楽しみにしてきたのに
コロナ渦でとうとう中止になりました
秋の祭りもない 敬老会もない 町内清掃も中止
集まるものは全て中止ですね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.