Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1935号

   寒いブルブルだ

 氷がはっている。こんな日は久しぶりだ。私が小学校の時は家の水道管が凍って、水が出なかった時があった。遠い昔のことを思い出した。昔は本当に寒かった。ところが温暖化になってから、昔の寒さを忘れてしまったのだ。温暖化は生活がしやすいが、いろんな災害が増えてくる。ウイルスも発生しやすくなる。地球規模での気候異変が起こってきている。本当のことを言えば、寒い方が環境にいいのだよ。

アバター
2021/02/20 09:16
雪は山口県でひどかったみたいです
前が見えなくて事故になって
通行止めや渋滞が起こったり
してました
この辺でも降雪そのものより
ノーマルタイヤでの立ち往生が原因で
渋滞していたりします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.