Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1946号

   晴天で3月スタート

 晴れはいいが、花粉の飛散が多いらしい。花粉症の人は二重マスクですね。コロナもあるからアレルギー症の人の苦労が絶えない。三月はひな祭りやホワイトデー、彼岸の入りなどの行事があって、外出する機会が多い。くれぐれもご自愛ください。

アバター
2021/03/02 00:11
目が痒い こすると痛痒い!
目薬さすとしみて痛い!
鼻痒い 突然くしゃみが出て舌噛んだ
鼻水が出る 耳痒い 
空気が変わると咳き込む
スーパーで咳き込むと睨まれる
わたし40年前からこうですけど
わたし40年前からコロナですか〜?
って逆切れしそうになるので
鼻炎薬飲んで咳もくしゃみも
目立たないように気をつける
それでもわたしなんかまだマシな方
まだ今のところは…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.