Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1958号

   昨夜は強風であった

 公園に行くと松の周囲に松かさが沢山落下していた。加えて周囲の木々の小枝や葉っぱが散乱していた。家の周囲を掃除する人を、あちこちで見かけた。突風が通過したようだ。小生に夜中の記憶がない。よく寝ていたのかな?

アバター
2021/03/14 11:03
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

昨日はこちらもすごい雨でした。
もしかしたらその雨で・・・?
風はそんなに強くなかったと思うんですけれど。

今日は一転していいお天気です。
きれいに開き始めたお庭の木瓜のお花、ほとんど昨日の雨のダメージはなかったようでよかったです。
まだ、かなり蕾があります。
白とピンクの木瓜です。
火曜日頃に満開かも♥

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように。
なんだかまた週末が雨っぽい・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.