Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1977号

    感染が急上昇中!

 本当に、どのようになって行くのでしょうね。先行きに不安!行政の対策も、キツクしたり、緩めたりで一貫性がない。行きあたりばったり。今の状態でオリンピックを強行するのでしょうか。疑問が深まるばかりです。一体、これからの日本はどのようになっていくのだろうか。日本という日の丸の進路に不安あり!!

アバター
2021/04/04 10:38
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

新年度ですね。
年度末乗り切って、ちょっと落ち着いた・・・ことはなくて、相変わらずバタバタしてます(笑)

本当に、何がしたいのか見えないです。
中途半端なんですよね、どれも。
GWあたりに、もしかしたらまた?、という予感がしないでもありません。

オリンピックは中止が妥当だと思います。
どうしても、というのなら、空港をオリンピックのためだけにして、一般をロックアウト。
その上で無観客でやるしかないと思います。
来日選手は選手村に隔離。

これが無理なら、やるべきではないと思います。

なんだか足尾銅山鉱毒事件みたいですね・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
今度の土曜日は当直なので、訪問は代休日の月曜日になると思います。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/04/04 02:03
今晩は、確かに不安いっぱいですね。
 家の親が入所している施設でクラスターが発生していて不安いっぱいです。しかし、親は今のところ陰性らしいので助かっとります。もう一年半面会禁止なんですが、このまま二度と会えないとか考えたくないですね。それとファイザー製薬のワクチンが出回りそうとのうわさがありますが、医療関係者が先に摂取したと聞いており中々副作用的なものがきついみたいですから番が回ってきても。どうするか迷ってしまいそうです。お互い気を付けて過ごしましょう、それではまた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.