Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1979号

   薬の飲み忘れ

 血圧の薬は毎日飲まなければならないが、これが2日も忘れていた。何か、頭の調子がおかしいなと思って、カレンダーを見たら、薬を飲んだ印がついていない。それで慌てて飲みました。血圧を測ったら、98と170でした。1時間後には83と140になりました。ほんまに、今後は気を付けましょう。

アバター
2021/04/05 15:02
わたしも10年前
家業の親の会社の事務やりながら
認知症発症した母に実家で付き添っていた時
血圧が高くなって近くの内科にかかって
アムロジピン飲んでいました
その後血圧は落ち着いたので
もう通院もしていないのですが
時々 痛いとまではいかないけど
頭がもあぁ〜っとして 
血圧測ると高い時があります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.