Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1983号

   コロナのリレー

 オリンピックの聖火リレーと同じだ。コロナウイルスの保菌者が次々と他人にコロナのウイルス菌をリレーしているようだ。コロナは聖火の炎と同じだ。ウイルスの感染が拡大していくと彼らは祝杯をあげているのではないだろうか。今日も我々の子孫が増えた!感染はコロナ菌の増殖であり、ウイルスの子孫の繁栄でしかない。これでいいのか??みなさん!どうなんだ!悔しい。(´;ω;`)ウッ…

アバター
2021/04/10 06:27
毎日のニュースでは怖いのに
街やスーパーは普通に平和です
休日はスーパーもホームセンターも
密になっている
ただ 2月の終わりに入院した
89歳の母とは面会できないので
1ヶ月以上会っていない
アバター
2021/04/09 20:01
こんばんは。
悲しいほど平和ボケ。
未知であるものに危機感を抱かない。
本当に神風が吹くとでも思っているのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.