Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1997号

   散髪へ行った 

 髪の毛を刈ると気分がスッキリします。頭が軽くなった。以前にも書いたが、白髪なのに最近になって、黒い毛が部分的に生えてきている。そんなことないだろう。老人になって黒い髪の毛が生えてくるなんて、おかしい。確かに変だ。嘘を言っているのだろう。しかし、ニコットで嘘を言って、どれだけの得になる。実写の写真を貼り付けたいが、そんなことをすれば、人相がばれてしまう。ウオンテッドになりたくない。鏡を見て、ニンマリしている。楽しい。若返っているのだろう。黒髪よ!

アバター
2021/04/23 17:02
よかったですね!(^^)
わたしの母も染めるのをやめて
グレイヘアにしてから
少しだけど黒い毛が生えてきましたよ
ストレスとか?栄養状態とか?
そういうことも影響するのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.