Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2089号

   扇風機つかない

 危機的状況。ACアダプターが不調らしい。コンセント抜く時に投げたから、断線したのかもしれない。この地獄の暑さの中で、裸で寝るしかない。クーラーは奥様が独占使用。私は人工的な冷たい風は苦手。すぐにクッシャミが出るから。地獄です。

アバター
2021/08/03 18:28
コメントありがとうございます。知的というか、好奇心が
私の原動力なので気になる事は調べます。
あの方と違い、過去は切り捨てて常に前を見ているのですが
方向性がマニアックかもしれない。
アバター
2021/08/01 18:01
あらら、扇風機買いに行きましょう(; ・`д・´)
私も奥様同様クーラーなしでは生きていけない。てかクーラーつけて
扇風機で体に風を当てて寝てますので奥様とも残念ながら(?)一緒
には寝れませんね。ごま塩さんは別部屋です。って、なんの話だw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.