Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2097号

   今日は転んだ!

 水曜日は生協の配達日。ヨーグルトにブルーベリーを入れ、キュウイを入れてかき混ぜていたらチャイムが鳴った。生協が来たと思って、慌てて椅子から立ったが、足を引っかけて、転んでしまった。転んだのは久しぶりだ。掌と肘にかすり傷です。骨折しなくてよかった。神様に感謝!偶然の運命というのがあるから、ちょっとしたことで命を失う場合もある。とにかく、無事でよかった。

アバター
2021/08/12 01:22
大丈夫ですか?
かすり傷だと思っても筋を傷めてる場合もありますので、お大事になさってくださいね…!
ひとまず、無事でなによりです!
アバター
2021/08/11 17:40
あわてないで 気をつけてね
でも わたしもよくあわてる
会社でも家でも誰か来たら
マスクして出ないといけないしね
もたついて待たせたら悪いし
配達の人とか集金の人とか
みんな忙しいからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.