Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2024号

   若者よ。コロナを避けよ。

 体力のある人は、コロナなんてと軽く見ているだろうが、やっぱり、コロナにかかれば、人生の損失だ。だから、コロナでつまずくなと言いたい。いくら警告しても、とどかないかもしれないが、コロナで純正な身体を汚すようなことはしない方がいい。警戒して純度を維持しよう!この上でコロナにかかってしまえば、完治するまで栄養付けて、頑張るしかない。命を大切に!

アバター
2021/09/16 14:42
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
コロナが気になり、日記広場から訪問させていただきました。
実は私今日この後1回目のワクチン接種なんです。
接種するか散々迷った後の決断です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.