Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2030号

   変な日であった

 朝は青空だった。朝食後、図書館へ行った。途中、酷い雨にあった。ホテルの軒先で雨宿りしていると、雨が小降りなってきた。図書館から出る時には晴れて来た。今度は昼食を食べていると、雷が鳴って、また激しい雨になった。これも30分ほどで止んでしまった。この後、また陽が照ってきたが、雷がゴロゴロと夕方まで続いている。何かが起こる前兆なのだろうか?

アバター
2021/09/25 18:26
こんばんは。
秋雨前線の影響というにはあまりに不安定な天気が
このところ続いていますね。
昼間は30℃近くまで気温が上がったと思ったら
夜は20℃を切るような気温差が続いていますが
くれぐれも体調を崩されませぬようにご自愛くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.