Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2068号

   パジャマの洗濯

 週末はパジャマの洗濯日。今日もいい天気なので、ばっちり乾くでしょう。太陽の香りのするパジャマで今夜はグッスリです。この予定なのですが、寝つきが悪いのがよくない。目覚める時は、すっごく眠いです。起きたくないと体が言っているようです。

アバター
2021/11/07 10:47
ごま塩ニシンさん、こんにちは。
11月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

あ、私、秋冬用のパジャマ、買いました。
秋はともかく、冬はネグリジェだと寒いんですよね・・・
ネグリジェは楽なので好きなんですけれど、寒いのは耐えられないですから・・・(^^;)

そろそろ、朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきました。
寒い季節は特に、です。
みんな同じですよね。

なかなかタイミングが合わなくて、結局買えなかったもの。
駅のコンコースで出店していたケーキ屋さんのモンブラン。
帰りに買いましょ、って思っていたら、遅くなっちゃってもう閉まってて。
じゃ、明日に、って思ったら、翌日はもう撤収しちゃってて(>_<)

ハロウィンジャンボ。
結局、買い損ねました。
まぁ、こっちはそんなに悔しくはないです(笑)
まず当たるとは思えませんし(^^;)

寒さには強いワタクシ、まだ暖房のお世話にはなっていませんけれど、フィルターのお掃除とかして、冬への準備をしていきたいと思います。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.