Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2123号

   毎日、物干し台へ

 正月だというのに我が家は洗濯ばかりです。元旦から干し場へ登っています。今日も登って、靴下やら手拭いを干しました。まあなんです。天気もいいので夕方には乾くでしょう。これが普通の日常です。行事があっても、日常は不変ですね。飽きずに根気よく続ける。これでボケなければいいわけである。\(^o^)/

アバター
2022/01/05 22:44
私たち主婦業は永遠に続きます。身体が動く間はね。
これらができなくなったら、少しずつ変化が起きるかも知れません。人によりますが。
何か趣味があればいいのですが、なかなか自分に合ったものがない(泣)
若い頃は編み物もやりました。ガーデニングも。 しかしそれはもう遠い昔のこと!
飽きてきたのか不精になってきたのか いつの間にかやらなくなってしまった。
今はひたすらネットを楽しむ每日です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.