Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2126号

    晴れだが、寒い

 洗濯日和の晴天。空気は冷たい。散歩に出歩けば、体が温まる。3連休なのに意外と繁華街に人が少なかった。オミクロン株の猛威で家で閉じこもっているのかもしれない。それにしても日本製のワクチンやコロナ対策の飲み薬が何時になったら出てくるのだろうか。感染症に関しては3年目を迎えるというのに未だに手も足も出ないのも残念で仕方がない。治験を始めているらしいが、治験に必要な協力金が少ないという意見もある。どうも、政府のお金の使い方に、けち臭さがあるようだ。しっかりとドーンとやってほしい。

アバター
2022/01/10 23:21
郊外田園地域ウォーキングで
田んぼや川の辺りを歩くので
川の鴨やいろんな野鳥が見られます
川に錦鯉が何匹かいて夫が
鯉が痩せているから餌をやりたいと言います
パンとか投げていたら
ゴミ捨てているみたいだから
ちゃんと鯉の餌を買って投げてやったら?
って言いました
きょうは田んぼで農作業を始めたところも
多かったですよ
アバター
2022/01/09 23:36
きょうも休日郊外田園地域ウォーキング
行ってきました
3.5キロ歩きました 足がだるい!(^◇^;)
アバター
2022/01/09 13:56
洗濯日和と散歩日和ですね。午後から散歩に出ようと思ってます。
3年目に渡るコロナ そしてオミクロン株と、次々に正体の見えない感染症に未だに自由を奪われています。
マスクや消毒は、もう馴染んできてあまり苦にならなくなった。
一刻も早くいい治療薬を開発してもらって、思いっきりダッシュして気晴らしをしたいものだ。
今日から大相撲初場所が始まります。毎場所すごく楽しみに見ています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.