Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2127号

   新年初めて図書館へ

 今月の読書会の作品は太宰治の『駆込み訴え』と言う短編。まあなんです。書き出しからダダイズムですね。こう言った作品の感想は書きやすそうで難しい。まだ3週間あるので、なんとか仕上げたい。

アバター
2022/01/12 09:27
自分では選ばないかも知れない本にも
巡り逢えると言うことなんですね
それが意外にも自分に合ってたり
しますよね
でももし興味のない内容の本だったら
読んで感想文書く自信ないなぁ(ーー;)
アバター
2022/01/10 23:15
指定された本を読んで感想文書くわけですか?
読みたい本じゃなかったらきついかも
たまたまテレビで見た映画のレビューを
そういうサイトに投稿したことはありますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.