Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2132号

   靴下の洗濯した

 朝から青空が広がり、靴下を洗濯した。先ほど取り入れようとしたが、完全に乾いていなかったので明日になる。散歩もしてきた。オミクロンが爆発している。今後どうなるか不安。ワクチンの第三回目の接種券が市から届いたが、接種予約が取れない。券は届いたが、接種ができない。理由は掛かりつけの病院にワクチンが届いていないようなのだ。
 大体に各病院にワクチンを配布してから接種券を市民に郵送するのが順番ではないか。順序が逆になっているから混乱になる。これが日本の政治だ。こんな状態が続いているから、日本製のワクチンなどできるわけがない。現在は日本製のワクチンが治験に入っているらしいが、泥縄(ドロナワ)もいいところだ。

アバター
2022/01/16 23:53
どえりゃぁ変身のわけ
キラキラの交換に虎柄の着物があったんですよ
でも寅年の着物交換しても来年は着れないよねって
つぶやいたらお友だちのルビーちゃんが
虎柄の着物は極妻ごっこに使えるよって言ってくれて
そのあと あ 広島なら仁義なき戦いごっこもいいね
ってなってルビーちゃんが先に剣を持って
カチコミ(って言うらしい襲撃ね)に来て
わたしもそれにノッて応酬に行ったわけです
おりゃぁ〜ってね 
そして帰りに中央イベント広場の温泉
浸かりに行きましたよ
と こういうわけなんですよ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.