Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2157号

   この危機を生き延びよう

 コロナだけでなく、社会的に事件が増えてきている。何も、していないのに襲われたりしている。また、収入が不安定になって、食べていくのも大変な時代だ。なんとか苦境を乗り越えて行かないといけない。とにかく、生き延びる。これしかない。

アバター
2022/02/20 20:09
危険はそこまで迫ってきた
家族がコロナ感染しまして
14日近くのクリニックでPCR受けて
翌15日陽性の連絡が来ました
残りの家族3人急遽仕事を休んで
16日同じクリニックの駐車場で
PCR検査受けました
17日ドクターから連絡があり
3人とも陰性でした
陽性の本人が自主的に
9日から家庭内隔離していたので
保健所の指導で
同居の家族は隔離から7日間待機
ということで
なんだ PCR受けた日の前日に
待機期間満了している
これでいいのか?Σ(゚д゚lll)
ネット情報ではもっと長期のはず…
ほかの社員も気分よくないと思うので
大事をとって18日まで待機して
土日の休みに会社に行って
遅れた仕事を片付けました
あすの月曜日から出勤します
同居家族である三男は
会社から
保健所の指導なら出勤してください
と言われ
陰性確認の翌日から即復帰しました
これでいいの?
アバター
2022/02/20 08:13
おかしな事件続きますよね
コロナで脳が侵されているのか?
とまで思うようなひどい事件
アバター
2022/02/19 08:47
おはようございます(^^♪
大丈夫ですか。何か危険なことが起きそうですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.