Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2167号

   二日連続の雨になった

 めずらしい。久しぶりに湿った空気に出遭える。大陸からやってくる空気は乾燥しているから困る。やっぱり太平洋側から侵入してくる空気の方がいいね。

アバター
2022/03/02 19:09
今日も雨でしたね。お隣さんが生協なので、家も頼もうかなぁ~.運びこむごま塩ニシンさんと、冷蔵庫に入れる奥様うらやましい光景です。
アバター
2022/03/02 18:01
こんばんは。
日本海側は四月ごろになると「黄砂」がやってきます。
洗濯物は外に干せないし、車は汚くなるしで大変です。
年々、大陸の砂漠化が問題になっているようですが、
地球規模で考えないといけない時代でしょうね。
戦争やってる場合じゃない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.