Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2168号

   日本は平和に感謝!

 平和と言えば、日々是無事!この平凡な生活に感謝!退屈な生活に感謝!贅沢は言わないで感謝!感謝、感謝で毎日に感謝!神様に感謝!太陽に感謝!ウクライナの皆さん、本当に大変ですね。元の生活に戻れるように祈っています!プーチンが悪い!

アバター
2022/03/04 17:10
安心しました。ありがとうございました。
島国の日本に感謝です。
蒙古軍が攻めて来た時、海のモズクになったのは大嵐か台風か、来たのでしょうか。
それとも日本が強かったのか。
アバター
2022/03/03 17:09
ごま塩ニシンさんお陰様で今日もみな無事でした。無差別な爆撃がテレビで映し出されても、見てるだけでどの国も止めることが出来ないのが残念。他人ごとではないような。真似して中国や北朝鮮が攻めてきませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.