Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2174号

   ヨーグルトの食べ方

 醬油味のオカキを買ってくる。なるべく丈夫そうなオカキがいい。何をするかといえば、この棒状の醬油味のオカキでヨーグルトを掬って食べるのであります。この面白い食べ方を実験してみてござれ!決して食べ心地は悪くない。それに食べ進むとオカキの醬油が融けてきて、ヨーグルトとオカキと醬油の三つの味が混ざり合って、まあなんです。珍妙な味が口の中にひろがりますです。退屈な春のオヤツですね。

アバター
2022/03/10 16:06
明治のピロリ菌に効くヨーグルトですね。じゃ少し甘いですね。試してみます。
アバター
2022/03/10 13:17
珍妙な味に興味津々。ごま塩ニシンさんは、この味好きですか。ところでヨーグルトは、無糖のほうがいいですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.