Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2177号

   迷った末に専門家に

 屋根のことで一人頑張ってきましたが、やっぱり大掛かりな作業は素人では無理と判断しました。工務店に頼んで見積もらって、改めて注文を出しました。規模が大きくなると一人では無理ですね。プロに依頼しました。

アバター
2022/03/15 17:11
店をやめてから、ほとんど手を振る機会がありません.店の前を通るちっちゃい子供さんに何時も振っていました。その代わりボールのジャグリング練習中です。
アバター
2022/03/14 19:25
こんばんは。ご無沙汰しております。
大がかりな修理はやはりプロにお願いしたほうが得策だと思います。
リスクは最小限に・・・。
アバター
2022/03/14 19:25
今晩は。家も22日に足場を組みます。この家を建てた工務店に頼みました。雨戸も外れそうで、玄関は気合を入れて閉めてます。ごま塩ニシンさんのお家も早くしっかり綺麗に出来上がりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.