Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2192号

    櫻が満開。だが寒い!

 花時の服装は難しい。暖かいようで寒いからだ。出歩くと汗がでてくる。それで薄着になっていると鼻が詰まって、クッシャミとなる。みなさん、この季節は気を付けて過ごしましょう。

アバター
2022/04/03 19:00
抱きしめたくなる香り。参りました。
皆がみんな櫻の木や、通りすがりの人や、散歩中のワンちゃんや、
抱きしめ始めたら、お花見の風景が変わりますね。楽しみです
お~~今ぐらりと地震がありました。ドキドキです
そちらも気を付けてくださいね
アバター
2022/04/02 18:45
今晩は。天気予報は噓つかない。4月に入ってから寒くて寒くて.でも櫻はまだ寒いほうが満開持続。
頭から離れないのですがもし櫻が香るとしたら、どんな香りがいいでしょう。
考えましたが浮かんできませんでした。残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.