Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2197号

   今日も洗濯日和

 最近、晴天続きなので洗濯物がよく乾く。干すのが私の役割になっている。それで取り入れるのも私の仕事になってくる。家内は股関節が悪いため、重い荷物を持って干し場へ階段を登っていくのが辛いという物だから私がやっているわけです。理由はこれだけのことなのです。

アバター
2022/04/09 13:54
義母の歯が20本以上あるので市から?歯科医師会?どちらか忘れましたが、表彰状もらってました。
やっぱり歯は大切ですね。
昨日も磨けてない奥歯を指摘されました。虫歯はありませんが歯周病は手ごわいです。
アバター
2022/04/08 19:12
やさしい旦那様ですね。股関節が悪い友人がいますが歩くと痛い、痛いけど歩かないといけない。奥様も毎日おつらいでしょう、ごま塩ニシンさんが奥様を見守っている様子がうかがえます。
お庭には梅も桜も咲いて羨ましいです。それに、八重桜はそう簡単には散らないですね。
風に強くて長持ちする花が、そばにあってよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.