Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2205号

   ゴキブリをプッシュ

 ひと吹きでゴキブリを退治できるというのでドラッグストアで先日買って来た薬剤なのだが、奥さんが朝からプッシュがないと言って、家中を探し回っている。置いたところが分からなくなった。一緒に探してくれというわけだ。歳をとってくると物がないと言って探し回ることが多くなってくる。記憶の減退、勘違いなどが重なってくるわけだ。結局、冷蔵庫の横にフックを着けて、そこにケースのまま吊るしてあった。出てくれば、平和に収まる。

アバター
2022/04/19 19:50
今晩は。ゴキブリの殺虫剤を購入されましたが、ごま塩ニシンさんのお庭に蜂は来てませんか。
去年も実家の植木を切っているとき、チクって刺されました。
私はもう刺されたくないので、蜂の殺虫スプレー予防に作りそうな所に撒いておきます。
毛虫も要注意です。
アバター
2022/04/17 16:55
こんにちは。我が家のことかと思いました。一日の中で探し物の時間が極端に増加中。
どうしたらいいのか思案中。毎日平和がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.