Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2206号

    布団の調整が難しい

 寝る時の温度と湿度。これによって睡眠の質が変わってくる。昨夜は寝つきが悪かったので熟睡できなかった。今日はテレビを見ながら、寝てました。ねぶたくなってくるのです。とくに面白くないドラマを見ていると。

アバター
2022/04/18 20:25
私は眠れないときには
ちょっと難しい本を読みます。
そしたら いつの間にか 眠たくなるんですよ^^
アバター
2022/04/18 19:41
今晩は。睡眠の質は大切ですね。素敵な夢も見たい。
ごま塩ニシンさんは、面白くないドラマご覧になるんですね。何かな?
さて、家に入られるより、店とか事務所とかの方が打撃が大きいような気がします。
やっぱり鑑識が来てポンポンして帰ったのでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.