Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2208号

   平和な日本の幸せ

 ニュースでウクライナの惨状を見ていると、戦争を仕掛けているロシアのプーチンがファシストに思えてくる。平和な街、街に爆撃を加えている。一体にプーチンの頭はどのようになっているのであろうか?戦争は生活の敵だ!ウクライナのゼレンスキー大統領をネオナチストと言っているが、プーチンさんこそ、本物のナチだ。

アバター
2022/04/21 11:07
ごま塩ニシンさん、こんにちは。
今はいいお天気ですけれど、これから下り坂みたいです。
夕方から(?)雨っぽい・・・

今朝は暖かいかな、とも思ったのですけれど、やっぱり春物のセーターだけではちょっと寒くて、チュニック着ました。
コーヒー、今日はアイスでいいかも、と思ったのですけれど、やっぱりホットにしました(^^;)

ウクライナは・・・
どうなってしまうのでしょう?
私が一番恐れているのは、ロシアの戦術核の使用です。
某大統領の思惑通りに進んでいないのは間違いないでしょうから・・・
人間って、追い詰められたら何をするかわからないのが恐ろしいです。

今日はお休みです。
相変わらず、「その日暮らしシフト」なので、来週どうなるかまだわかりません(>_<)
でも、GW明けから何とか通常の(?)1か月単位のシフト表に戻るみたいです。

今月いっぱい、天気予報は雨マークがどこかしらについています。
(時々雨とか、曇りのち雨とか)
傘は手放せない毎日になりそうです。
紫陽花の新芽が伸びてきています。
カタツムリさんに会えるのも、もうすぐかも(*^^*)v

それでは、週末の当直、がんばってきます。
日曜日は夕方に帰って来ます。
今週後半も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/04/20 19:03
祈っても、願っても、制裁を加えても止められない戦争。
プーチン大統領や、過激なロシアの軍人を女郎蜘蛛がやっつけてほしい。
アバター
2022/04/20 14:42
よく考えたら
私たちが普通に暮らしている町中に
戦車が来て大砲を撃っているわけですから
普通のベッドタウンなのに
そんなことをして 何の得があるのか
意味が分からない人たちが
犠牲になっているのが悲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.