Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2209号

   ポツリぽつりと雨

 静かな雨の日は寝やすい。湿度がしっとりと空気を和らげてくれる。これがいい。湿疹症の吾輩にとって、乾燥が敵だ。なにせ、全身が痒くなってくる。痒い所を掻くと気持ちがいいから、つい掻いてしまうと皮膚が痛んで酷いことになります。今夜はゆっくり寝られるだろう。グーグー\(^o^)/だ。

アバター
2022/04/22 10:25
こんにちは。どうでしたか。ねむれましたか。
睡眠で検索したら、首の後ろを温める。
後鍼灸のツボがたくさん出てきました。これで効いたら医者いらづです。
さて、ごま塩ニシンさんに感謝してます。
脳活日誌、私も凄く脳活出来ているような気がしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.