Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2225号

   連休後に増えて来た

 どうなるかと心配していたが、やっぱり陽性者が増えて来た。接触する密度が増えてくると、どうしても感染者が増えてくる。まあなんです。一休みして、連休の疲れをいやすためにも、人との接触は控えた方がいいようだ。油断できない。

アバター
2022/05/10 21:29
連休で疲れているので
感染しやすくなるかもですね。
今まで通りに 気をつけます^^
アバター
2022/05/10 19:03
確か父の日は6月19日でしたね。しっかり覚えておきます。
アバター
2022/05/10 14:07
百貨店紳士服売り場勤務の時、父の日はすごかったです。
時代は変わっても、父の日は地味ですが、感謝の思いを伝えたい家族は多いのでは。
特にごま塩ニシンさんは最優秀賞、自慢のお父様です。

さて、コロナですが、最近は知り合いにも感染者が増えてきてます。気を付けたいものです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.