Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2227号

    生ごみを2袋出した

 実は月曜日に出すのを忘れていた。玄関まで出していたのにゴミ集めの場所へ持っていくのを忘れていた。この日、奥様が病院へ出かける日になっていたので、朝食の準備に追われて、出すのを失念したのだ。新聞を取りに行って、生ごみが玄関に残っていることに気付いた。だから、月曜日の分と合わせて、2個出した。ちなみに朝食は私が作っているのです。朝は忙しい。

アバター
2022/05/12 21:09
こんばんは
こちら福岡市はごみの回収は深夜なんですよ。
なので夕飯が済んでから家の前にゴミを出すのです。
まあ 忘れて しまった!ってことはしょっちゅうありますけどね(笑)
アバター
2022/05/12 17:10
ゴミ出すの忘れると、私はかなり落ち込みます。
良かったですゴミが片付いて。朝食も担当ですか。凄いですね。
ごま塩ニシンさん論語ってかなりむつかしいですか、挑戦してみたいのですが漢字が多いのですか。
良い事がたくさん書いてありそうな気がしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.