Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2231号

   廊下の屋根修理が終わる

 トイレに行く廊下の屋根修理終わった。以前に自前で修理したと書いていたが、雨漏りは止められたが、長い目で見ると次々痛んでくるので業者に頼んだ。日程が決まらず、遅くなったが、やっと完成した。といっても、廊下の屋根の西側の片面だけであるので、まだ東側の片面が残っている。この分は今年の秋ごろにするように延期した。一度の出費が痛いからだ。年金生活の家屋の修理は少しづつの前進となる。

アバター
2022/05/16 21:51
今晩は。屋根の修理が終わって一安心ですね。瓦とかはずしたんですか。
今年は雨もよく降ります。
出費も痛いし、体の不調も大変。
朝夕少しヒンヤリします。取りあえず元気が一番。
アバター
2022/05/16 20:21
業者に注文するとお金がかかりますよね。
でも頑丈にできたのなら よかったかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.