Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2232号

   屋根の料金が下がった

 屋根修理の代金だが、見積もり金額より安くなった。理由は予定していた材料が余ったので、この分を値引きさせていただきますと言って、2万円引いてくれた。うれしかった。素人には材料を、どれだけ使ったのか分からない。正直に余った分を値引きしてくれた。ありがたかった。感謝です。

アバター
2022/05/18 14:16
良心的な工務店で良かったですね。
瓦をとっての屋根の修理、大工さんのかけ声、瓦の音、細かい砂ほこりの映像が浮かびます。
家はご近所にすごく気を使いました
アバター
2022/05/17 20:54
正直な業者さんですね。
こういう商売は確実に信用を増しますね。
なんだかうれしい気持ちになります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.