Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2237号

   靴下洗濯した

 だいたい靴下は10日1回洗濯している。何故するかと言えば、洗濯しないと履く靴下がなくなってくるからだ。仕方なく、洗濯している。誰がするかと言えば、私が洗濯している。今日は朝の7時ごろにスイッチを入れて、8時過ぎには干し終わった。天気がいいから、夕方に取り入れられる。そして、10日後には、また洗濯か!・・?
死ぬまで続ける?!

アバター
2022/05/24 18:29
なるほどなるほど
現場の靴下ですか
それは別洗いにしたいのもわかりますね。
アバター
2022/05/24 08:58
子どもたちが学校で履く白い靴下は
普通に洗っても全然きれいにならなかったよ

お風呂で1枚ずつ手洗いしてみたら
のぼせた上に手の皮むけた

だから

靴下だけまとめてつけ置きして
洗濯機のごしごし洗いにしてたよ

学校の白い靴下はきれいにならないね
(T_T)
アバター
2022/05/23 19:54
10日に一回 靴下だけのお洗濯?
他のものとは一緒に洗わないんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.