Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2254号

   ドラッグへ行った

 アリの巣ころり。トイレ消臭剤、目薬、歯磨き、歯ブラシなど買ってきた。日曜日なので店はガランとして空いていた。繁華街も人通りが少ない。コロナ感染も一時の頃の流行からは山を越えた感じがする。今年はウクライナン戦争など予期せぬ出来事で翻弄されている気もするが、これも秋になれば落ち着くのではないだろうか。早く正常な生活に戻ってほしい。戦争もない、コロナもない、安定した生活が欲しい。

アバター
2022/06/12 16:40
こんにちは
我が家でも アリの巣ころり 使いました。
でも よく考えるとひどい殺虫剤だと思います。
知らずに毒を運んでいるのだもの。
おかげでありはいなくなったけど
なんだか釈然としないのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.