Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2261号

   雨の日になった

 激しい雨ではないが、朝から降っている。今日は湿疹の塗り薬が切れたので皮膚科へ行って来た。待ち時間ゼロ。受付に人はいても、診察のソファーに人がいない。雨なので患者が来ていない。保健証と診察券を出したら、お入りくださいと。貰う薬も決まっているので、直ぐに視察室を出てきた。結局、本日の患者は私の姿だけ。

アバター
2022/06/21 20:44
ちょうどその時間は一人だったということで
空いていてよかったですね。
ゆっくりコーヒーを味わって
過ごすのも 雨の日ならでは かもしれませんね^^
アバター
2022/06/21 14:27
こんにちは。
湿疹痒みは大丈夫ですか。湿度は高いので乾燥肌にはなりませんか。
なまくらが好きなごま塩ニシンさん。私もです。最近主婦に向いてないと確信しました。
ごま塩ニシンさんのようにテキパキとこなせるのはきっと、やさしいから。
ご不満でしょうが、やはり夫にしたいナンバーワン。歳を重ねての家事はしんどいです。
ところで阪神タイガース勝ってますね。よかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.